オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2013年02月18日

久しぶりの京都☆


お花の試験で久しぶりの京都に行ってきました^^*


学生時代に4年間過ごした京都はかなり思い出深い街です。



学生時代もっと歌舞伎見に行っとけばよかったなぁ~。バイト代は飲み代に消えてしまいました(笑)
大通りのお店がかなり入れ替わっていてちょっと寂しくもあり・・・



梅園は昔と変わらず☆みたらし団子お土産に買いました♪ここのみたらしが一番好き☆


久しぶりの京都☆



八坂神社の近所にある原了郭の黒七味が最高♪風味がとってもいいのです。




久しぶりの京都☆



寒すぎてだれも座ってなかった鴨川。
最近はもう等間隔で座らないのかしら(笑)

酔っぱらって寝かされてたことあったけど、デートで座ったことはないなぁ(笑)


久しぶりの京都☆





しーちゃん目は経過観察になりました^^*目薬を中止してみて3週間後に診察してもらって
異常がなければ一旦診察はおわりです。



久しぶりの京都☆



Posted by じゅんこ  at 18:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
しーちゃん良かったね(^_^)このまま良好状態保てますように!

鴨川に酔って寝かされてたんだ(^◇^;)京都行きたいわ〜。ほんと関西住んでる時にもっと行けばよかとしみじ思います。黒七味絶品だよね!

前の記事!スマホにしたら写真大きく見えるようになったんだけど、ガンプがいるわ(≧∇≦)
Posted by ベティ at 2013年02月18日 18:18
ベティニャンちゃん

ありがとう~^^
若気の至りでよく酔っぱらってました(笑)

黒七味ほんと絶品です!風味が全然ちがうのよね。

でしょ!しあわせの村のネコさん!ガンプくんそっくりだなぁと思って写したのよ~
Posted by じゅんこじゅんこ at 2013年02月18日 18:55
こんにちは~ 寒いですね~!

しぃ~ちゃん”ホッ”って感じですね。このまま良い感じで・・・♪

冬の京都も良いですよね!鴨川に寝かされた事はマボロシ^^だけど
楽しい 学生時代の思い出ですね^^

京都に行ったら黒七味・・・納得です
一度 使うと他のはチョット・・・って感じになりますよね!

桜が咲く頃 久し振りに京都見物 行ってみょうかな~ !(^^)!
Posted by 春花mama春花mama at 2013年02月19日 16:52
春花mamaさんへ
こんにちは!いいお天気ですね♪
しーちゃんのことご心配いただいてありがとうございます☆
ひとまず安心です!

お花見いいですね~(*^o^*)京都はさくらキレイなところたくさんありますもんね~☆美味しいものも(≧ε≦)
Posted by じゅんこ at 2013年02月20日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。