オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2013年01月26日

敏馬神社さまさま!

ご心配おかけしておりますしーちゃんのおめめさん☆多分怖い病気ではなさそうなんです^^*


神戸の神出にある目専門獣医さんの(と言っても目以外も普通に診察してくださいます^^)アイバリットさん。この獣医さんともなんともご縁がありまして、母のとっても仲良しのお友達さんのお隣さんだったんです!そのお友達さんが獣医さんの飼っていたネコさんを引き取ったという。なんともいろんなご縁があるもんだなぁと。


アイバリットさんで処方していただいた目薬を点しだしてから、しーちゃんの目やにもほとんどでなくなって、すごく白かった右目がきれいになってきた感じなのです。



敏馬神社さまさま!



また来週診てもらうのですが、きっと大丈夫!!


敏馬神社さまさま!


仕事の関係で敏馬神社の前をよく通るので、時間見てはたびたびお参りさせてもらってたんですよね~^^*


ここの神社は神戸にある神社のなかでもかなり古い神社なんですって。ほんとに気持ちのいい神社で私自身もここにいくとスッキリ~って感じ☆


ほんとしーちゃんが怖い病気じゃなくてありがとうございます!!

敏馬神社さまさま!


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
検査結果。。。
サマーカットしてきました~^^
花粉症なのか風邪なのか?
たまにスナック菓子食べると美味しいよね
かわいい子たちのためなら~
ロールケーキみたい
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 検査結果。。。 (2013-01-12 18:07)
 サマーカットしてきました~^^ (2012-06-10 21:08)
 花粉症なのか風邪なのか? (2012-03-25 17:27)
 たまにスナック菓子食べると美味しいよね (2012-01-09 22:17)
 かわいい子たちのためなら~ (2011-04-18 21:30)
 ロールケーキみたい (2011-03-30 19:35)

Posted by じゅんこ  at 18:32 │Comments(3)わんこ

この記事へのコメント
こんにちは~ 毎日,
Posted by 春花mama春花mama at 2013年01月27日 16:05
こんにちは・・・春花がパソコンの上にジャンプしてコメントしました。
どこかに足跡 付いてるかも・・・御免なさいニャ~(=^・^=)

続きまして(汗・・・) 毎日、寒いですね!
し~ちゃん ヨカッタですね~^^
目薬でし~ちゃん自身も視界?がハッキリしてホッ!としてるかも

神戸の方の神社には行った事ないんだけど
一度 私もお参りしに行ってみようかな~ !(^^)!
Posted by 春花mama春花mama at 2013年01月27日 16:19
春花mamaさんへ

こんにちは~^^*

春花ちゃんもしーちゃんのこと心配してくれてたのかも☆

ほんと毎日寒くて固まってます(笑)昨日の夜チラチラ雪が降って、今朝はうっすら雪が積もっていました。

みんな健康で元気が1番!健康って有難いなぁと感謝です。しーちゃんが少しぐらい食欲がありすぎてもOK!って思っちゃいます(笑)

敏馬神社はHAT神戸の近所で43号線沿いにあるのでわかりやすいと思います。ほんとうに小さな神社なのですがとっても清々しい空気で気持ちいいですよ^^
Posted by じゅんこじゅんこ at 2013年01月27日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。