オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2013年01月11日

えべっさんと福男♪


えびす宮総本社・西宮神社で昨日からえべっさんがはじまりました^^

今日は本えびすだったので、かなり混んでるかなぁと思って行ったのですが、
時間帯のせいか意外と少なくて、すんなりお参りできました♪



えべっさんと福男♪



はじめて福男さんに遭遇!ハグしてもらっちゃったよー^^*なんとも縁起がよい♪


えべっさんと福男♪


文楽のお人形さん?なのかな。ハグしてもらったときなんともいい香り~と、
そしてお人形さんなのにふんわりとやわらか~いの!






えべっさんと福男♪




私に関わる方たちの商売繁盛と日本の景気がよくなりますように!わっしょいわっしょい♪







Posted by じゅんこ  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。