オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2010年09月04日

みなさま本当にありがとうございました

梅雨の終わりに出逢った子猫たち


今日王子君が新しい家族の元へ巣立っていきました

いろんな方の優しさが、ななちゃん、ジジ君、虎太郎(王子君)君の幸せに
繋がったことを心から感謝しています。ほんとうにありがとうございました!


2ヶ月前の子猫たちこんなに小さかったのよね~
みなさま本当にありがとうございましたみなさま本当にありがとうございましたみなさま本当にありがとうございました


ほんと手のひらサイズ~



7月半ば、ななちゃんが巣立って


男の子2人

よく2人でじゃれあって遊んだねぇ
みなさま本当にありがとうございましたみなさま本当にありがとうございました


離乳食とトイレトレーニングが始まって、
初めてトイレができたときの感動!!


みなさま本当にありがとうございました


離乳食、最初は鼻がご飯に浸かってうまく食べられなかったのよね


みなさま本当にありがとうございましたみなさま本当にありがとうございました



そしてジジ君が巣立ってりょうさんパパのところへ


虎太郎君1人になって大丈夫かなぁと心配しましたが、
ミルクパパも大活躍!最後はじゃれて噛み付かれて優しいミルクパパも
タジタジでした
みなさま本当にありがとうございました
みなさま本当にありがとうございました
みなさま本当にありがとうございました


過ぎてみればあっという間でほんとに大変だったのは、
3時間ごとのミルクの期間だけだったなぁ

1週間という短期間に里親さんが決まっていたので、
心置きなく育児に専念できたこともほんとうに幸運でした^^


2ヶ月間ほんとうに楽しかった~♪


皆様ほんとうにありがとうございました!











同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
わぉ!男前〜
トイレの神様♪
ファイト~
萌え萌え~
旅立ちの時2
こんなに大きくなりました~
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 わぉ!男前〜 (2010-11-24 22:31)
 トイレの神様♪ (2010-09-03 18:33)
 ファイト~ (2010-08-30 17:52)
 萌え萌え~ (2010-08-29 18:51)
 旅立ちの時2 (2010-08-12 22:40)
 こんなに大きくなりました~ (2010-08-09 15:41)

Posted by じゅんこ  at 16:27 │Comments(7)ねこ

この記事へのトラックバック
名前:ヨン通称:ヨンコ生年月日:2004年5月12日(6歳)現住所:大阪市阿○野区○○町出生地:大阪市東○川区上新庄特技:ゆるい猫パンチ資格:特になし2004年5月12日:nao道に拾われる=わから...
ヨンコの履歴書♥【O-TUBE】at 2010年09月09日 03:33

やっと、涼しくなってきましたね。ヨンコが気持ち良さそーに寝てますわ。もうズリ落ちそうですわ。「やっぱり猫がスキ♥」サークルに、うつわやさん(風太君)が加わりました!イエー!ベ...
サークル ARIGATO【O-TUBE】at 2010年09月19日 02:43

現・サークル画像↑ベティこの画像は、ベティ姉さんの許可をいただいております。今月のサークル活動とかは特に無いんですが・・・少しはオモロイ事をやっていきましょう!今、サーク...
猫サークルの画像4946!【O-TUBE】at 2010年09月21日 03:00

この記事へのコメント
トイレの神さんニャンコも巣立っていきましたか~

でもここまで上手に育てましたね!

お疲れさんでした~

みんな幸せになると思いますよ(^o^)/
Posted by satopooh at 2010年09月04日 18:11
みんな幸せですね!!
じゅんこさんにママになってもらって^^
これからも皆の成長が楽しみですね!!
ほんと、お疲れ様でした♪♪
Posted by ◆ yoko ◆ at 2010年09月04日 23:21
satopooh さんへ

ありがとうございます。

satopoohさんにいただいたねこちゃん、
パソコンの横っちょで元気にしてます^^


みんなほんと幸せです~♪


◆ yoko ◆さんへ

ほんとにありがとうございました!

これからどんなに大きくなるのかほんと
楽しみです♪
伊崎さんのところの小梅ちゃんくらいに
なるかなぁ(笑)
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年09月05日 08:54
お疲れ様でしたo(^-^)o
ミルクちゃんも淋しいかな?

虎太郎くんもきっと幸せになるね!!!
Posted by ベティニャン at 2010年09月05日 20:55
ベティニャンちゃん

なんかあっという間だったよ~^^

最初は3時間おきのミルクで睡魔との闘い
が辛かったけど、あの可愛さで全部ふっとんじゃうわ(笑)


ミルクは意外と噛み付かれなくなって、安心してるのかも~


虎太朗くんも優しいお姉ちゃんとママに可愛がってもらえて
幸せだわぁ♪
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年09月05日 21:33
虎太郎くんでしたか・・・前の記事でPCの傍にいた子は。
幼猫ちゃんはカワイイですね。タイヘンでしょうけど。
しかし、虎太郎くんの寝る場所はおもろいですね。前は洗面器の中、この記事の中でもいろんなトコで自由気ままに寝てる。猫っぽいですね。
そうでした・・・ヨンの名の由来はショーモナイんですよ。
ちょうどヨンコと出会った時は、ヨン様ブーム(ぺ・ヨンジュン)みたいなブームがあって、ヨンっていう響きがなんかカワイイ感じがして、しかも女の子の名前としてもカワイイなって・・・テキトーな感じで名付けてしまいました。だから「ヨン」なんです。
でも、マイ嫁がヨンコってフツ―にそう呼ぶもんですから、私もその呼び名もカワイイからヨンコって呼ぶようになり・・・みんなヨンコって呼んでくれるようになったんです。はじめはヨンちゃんとかいってましたけど・・・今はヨンコです♥
Posted by nao道nao道 at 2010年09月10日 02:52
nao道さんへ

ヨンコちゃんの由来はヨン様からですか^^

響きがかわいいですよね~♪


ミルクから育てるとほんと骨抜きです。
猫の可愛さにやられてしまいました(笑)

虎太郎くん一人になってからかなぁいろんなところで
寝るようになったのは。
ジジと2人のときは寄り添ってどこかせま~いところへ
入って寝ていたんですよ。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年09月10日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。